ウイニングショットのイベント報告

イベント報告

EVENT REPORT

第25回ジュニアテニス大会結果

第25回ウイニングショットジュニアテニス大会の結果を報告致します。

レッドボールの部
《優 勝》玉手 湊
《準優勝》坂本 悠真
ご見学の保護者の方やコーチがハラハラドキドキするくらい長いラリーが続き、いつ決着が着くのだろうと緊張感溢れる試合が多くありました。前回参加した選手も今回初出場の選手も負けたくない一心で試合に臨み素晴らしい試合が観られました。 優勝された湊くんはファーストサービスでの獲得ポイントが多く、速いボールも使った配球が見事でした!湊くん優勝おめでとう!

オレンジボールの部
《優 勝》田中 翔
《準優勝》三溝 悠太
予選から9-9でお互いマッチポイントになるという緊張感のある試合が見られました。練習試合よりこういった大会の方が集中力が高まる子が多く、1分以上続くラリーが多かったです。相手を左右に動かすだけではなく前後に走らせる工夫や緩急のある配球など、優勝された翔くんのプレーには感心させたられました!翔くん優勝おめでとう!

レッドボールの部、オレンジボールの部 出場選手
レッドボールの部、オレンジボールの部 出場選手
レッドボールの部 優勝
レッドボールの部 優勝
レッドボールの部 準優勝
レッドボールの部 準優勝
オレンジボールの部 優勝
オレンジボールの部 優勝
オレンジボールの部 準優勝
オレンジボールの部 準優勝
開催概要
大会名 第25回ウイニングショットジュニアテニス大会
会 場 ウイニングショットインドアテニススクール八王子校
日 程 2024年2月23日(金祝)
担 当 柘植 大地、鈴木 諒

 

参加者の声

サーブを安定して入れられるようになりたい。
相手のいないところに打てるようにしたい。
ボレーで決められるようにしたい。